早くもウインターライン… | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のキレイキチンとサポート
ボディメイクアップワーカー松葉子です。


午前中の仕事が空いた3時間で
三男のハンドボール大会の応援


応援し過ぎて、こ、声が…叫び

一度帰宅し、慌てて仕事の用意をしていたら、つ、爪が…叫び叫び


応援では声しか使ってないはずなのに
2本ほど割れておりましたのーガーン

今回の和色、すごーく気に入っていたのにしょぼん



仕事行く道道、ネイリスト伊藤さんにコール携帯携帯



運良く私の仕事が終わる時間に
予約が取れまして、



施術中、
{CE548111-B4AD-47E7-B6BE-F9947E063342:01}

相変わらず寝る私流れ星



睡眠不足とか言いながら
細かくウトウトしてるから、
合計したらかなりの睡眠量かも(笑)



今回は、
スモーキーなピンクの逆フレンチに
グレージュを足して
必ず登場する♡を控えめに付けてもらいました。

出来上がり!
{A1CC811C-2177-4895-BCB0-4ECB59FE947D:01}

♡をあえて、使用カラーで描いてもらったら、
オータム超えてウィンター調にニコニコ


遅くなってしまった!
ダッシュで帰らなければ…走る人走る人走る人