キッチンシェフ | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

たま~に主人が台所に立つと

調理器具にいちいちうるさくて…ガーン


テフロン加工のフライパン
(まぁ、これも主人が買ってきたんですけどかおあせる


フライパンの焦げ。
毎日使ってるから、
火加減で調節できちゃったりする…でしょ?


っていうか、あまり気にならないんです、私べーっだ!


そんなこんなで、
焦げちゃうフライパンがいくつもありまして…


呆れた主人が買ってきてくれました。
photo:01

【キッチンシェフ】
内蓋外蓋付きで
photo:02


このまま保存できる優れもの音譜

コンパクトに収納できるから
キッチンの収納スペースが広がりましたニコニコ



これからも、
焦げをそのままにいておくと、
良いことあるかもにひひラブラブ




iPhoneからの投稿