気づき | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

本日のパーソナルのお客様のYさん。


7月からパーソナルを受けられて5ヶ月弱。


最初の1ヶ月間は週1ペース

2ヶ月目からは月1ペースでご自身のお体のバランスチェックと変化を楽しまれている

ダンサーさんニコニコ



その彼女から、

私のセッションを受けると毎回 気づき が得られると

なんとも嬉しいお言葉を頂戴しました。



そう!その「気づき」がとても大切なんです。



美脚美姿勢に必要な筋肉を強化する意識、バランスの意識が

まず第一に重要。


そして、その意識力が増していく中で、

気づき 

を得ることによって、格段に体の変化が現れるのですアップ





彼女の体

バストアップ・・・アンダーバストが絞まり、トップが上を向いたいい形。

ヒップがアップ。

O脚が改善されてきています。

立ち姿も綺麗。





ついつい

彼女の変化を一つ見ては、「いいなぁ!」と口に出してしまった私。



今日、何回「いいなぁ!」を言ったかしら?あせる



彼女を含め、私のお客様のお体の変化率100%。



なのに。。。。私の体は・・・・ドクロ



変化できる方法をお伝えしている私が

このところ、サボっておりますダウン



まままままままままずいっガーン



ため息つく前に頑張れ、私!!!