未来図 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

憧れの方からの電話携帯

雲の上の方なのに
レッスン前後の入れ替えがきっかけに仲良くさせていただくようになりましたラブラブ

まっすぐしっかりした芯がビシッと通った
とってもポジティブな方。
男前?!と思いきや
チャーミングでお茶目ニコニコ

カワイイという形容詞が似合う方音譜



突然のお電話でちょっとびっくり目

声を聞いて
お話を伺って


今の私
photo:01




昨年あたりから常々考えてはいるけれど、
今まで、悠悠閑閑と過ごしてきたから
基本、考えが甘いんだわ、私。

それも、以前指摘されましたガーン
ありがたいビックリマーク
すごく。とっても。ニコニコ


私は、これからどのように生きていくべきか。

自分の今の位置。
これからの進むべき道。

霧で覆われた未来図を
鮮明にしていかなくちゃ。

焦らずに。
でも躊躇わずに。













iPhoneからの投稿