第一弾の搬入をしてきました。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 




ささやかなしあわせをあなたに・・・




こんばんは三日月


11月29日(金)

       am11:00~はじまります


【神秘の森と小鳥たち・・・】 二人展



第一弾の搬入をしてきました。

細かいチェックはこれからです。




出演・ 森の番人・・・・鳥たち ・木彫家 岩崎 正氏

     森の妖精・・・・木の実とリーフ・ドライフラワーCrescent 



静岡県内外でイベントや個展に出展されている

木彫家・岩崎 正 氏の

素晴らしい職人技のリアルアート作品。

完成度の高さについ釘付け目になってしまいます。


出展をはじめて3年のクレセント。

ひとめぼれの屋根裏ギャラリーでの

夢の実現ドキドキです。


クリスマスやお正月をちょっと意識した作品もありますが

基本的に比較的長く飾っておける

木の実やリーフ系が中心の作品たちです。



あんまり素敵な空間なので

ちょっとお見せしちゃいます。



ささやかなしあわせをあなたに・・・


繰り返しとなりますが、

詳細は以下の通りです。




とき:  2013年11月29日(金)

             30日(土)

           12月1日(日)


じかん:  am11:00~16:00



静岡県静岡市清水区西久保94 


Cafe中川ギャラリーにおきまして

【 二人展 】を開催します。




※東名清水インター東側交差点・南へ約100m。



 ・静岡市内からですと・・・

 清水インターを左手にみて

 ひとつめの信号機(両側にラーメンやさんがある交差点)を右折。

 

 ・沼津方面からですと・・・

 清水インター手前にある「幸楽苑」黄色い看板が目印。

 その信号を左折。



 サークルKの奥にあります古民家カフェです。




どうぞ、お越しくださいませ。






今日もご訪問いただき

ありがとうございます三日月



【木の実とリーフ・ドライフラワーCrescent】


詳細はHPよりご覧ください。かたつむり

 http://www.dlyflowercrescent.jp/