【天然石のゴムリング】【年末詣】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

天然石のゴムリング増産中。。。

ゴムなので 大体なサイズでフィットしちゃうOK

夏は トゥリングにしてもかわいいかも足ラブラブ

かわいい 星とお花のシェル星ハイビスカス

ハートとお花

なんとなく トランプみたいトランプハートトランプクローバー

高級ストーン ラリマーちゃんブルーハート

清涼感のある クリアなブルートパーズちゃんブルーハーツ

サクサクしたシャープなカッティングがかっこいいアメジストちゃんハート

高級レアストーン インペリアルトパーズちゃんイエローハート

これまた 高級で キュートな ピンクサファイヤちゃんピンクハート

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ショップはこちら 【天然石アクセサリーLink】 

https://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

そういえば・・・

明けましておめでとうございますお祝い

(だいぶ 出遅れましたが)

今年もよろしくおねがいしますおねがい

 

コロナで 初詣はやめておこうかと 年末詣に行ってきましたDASH!

階段の上には 大きな金のフクロウがいる 鷲子山上神社へ

(とりのこさんしょうじんじゃ)

キラリ―ン

なんと かわいくて神々しいキラキラ

栃木県と 茨城県の 県境にあるので 

栃木から登って 茨城から降りてくる なんて遊びができます(笑)

年始は ゆっくりと初売りへ

毎年 駐車場も レジも ランチも 鬼のように並びますが 今年はスイスイ

とても快適に買い物出来て 最高チューグッ

 

あとは 家でプチ贅沢して おいしいものを食べてました。

これは 11月に福島に修学旅行へ行った 子供のお土産でもらった 「くいっちぃ」 

おいしかったので 今度は通販でお取り寄せ。

他にも 色々おいしそうで ついで買い。

かわいい箱に入ってるので 収納に使おっと

買い物に行けないと 通販利用率が増え 毎日のように色々な食べ物が届いたもんで

ふと 忘れていたお取り寄せのお菓子を思い出し 

楽しみに食べようと思ったら・・・

箱が空っぽ叫び

子供に全部食われてるムキー

ちょちょちょっとー!!!

と聞くと 1日で一箱全部食べたともやもや

一箱3000円もするお菓子を 駄菓子感覚で ポイポイ食べるのはやめていただきたい

次は もう絶対 かくします!

 

そして 愛犬まるちゃん

寒いので ハウスに電気マットを入れてあげたら 心地よすぎて朝全く出てきません

すやすやと眠る 眠り犬になってます犬zzz

 

では~バイバイ