【寒いけど心は春に向けて】【チョコレート日記】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

さ さ さ 寒い。


今日は特に寒いですが・・・

心は春に向けて カラフルなものを求めています。


ピンクのバック欲しい・・・リボン

水色の春ニット欲しい・・・ワンピース

イエローのパンプス欲しい・・・サンダル


物欲が・・・爆弾 爆発する爆弾爆弾爆弾


アクセサリーも パステルカラーのネックレスなど 色々作ってますニコニコ





ビーズフレーミングの花も どんどん咲いていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫音譜


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


バレンタインは終ってしまいましたが 我が家は バレンタイン関係なしに チョコレート菓子が 多いですチョコレート





で 余ったチョコはガトーショコラを焼いて再利用! これが定番化しつつあります。


相変わらずの見た目の悪さですが 味は ばっちりなのですチョキ



最近食べたチョコレートスイーツ。


ミスドの クロワッサンドーナツ・・・



サーティワン・・・



下の子の大好物 モーニング  のフレッシュカップにも・・・



チョコレートがあった! 期間限定かな?

ヨーグルトのチョコ味なんて !? 


でも さすがのモーニング、おいしいー グッド!


確かに ここのコーヒーヨーグルトもおいしいもんね!



ちなみに 私が一番好きなのは ナタデココラブラブ



ドードーナツ  のドーナツは ハートに変身してました。(バレンタイン時期だけ)







手間はかかるんでしょうが このひと手間かけた ハート型に 乙女心はキュンキュンです恋の矢


午後に行ったので 売り切れ続出、なのに店内は行列あせる

人気店は すごいです。


そして 最後は ピノ!


あまりの安さに サンプル百貨店  で ポチっと。


1箱54円かな?

この寒い中 48箱 届きました汗



冷凍庫が埋まってしまって ひたすら冷食とアイスを消費する日々ですあせる


ご利用は計画的に・・・


では~パー