【ワイルドな岩肌のジュエリー】【近所の八百屋さん】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

本日一気に3記事目いきまーすパー


アメジストの原石を使った ワイルド感たっぷりの フープピアス。

きれいにカットされた宝石質とはまた違い 個性が光りますねーグッド!



ガーネットのアクセントを添えた ペンダントトップも。



こちらは シトリン。

ゴツゴツした岩肌のワイルド感、いいですね~アップ




☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


歩いて5~6分くらいのところにある 個人商店の小さな八百屋さんがあります。


近いのだけれど 5分歩いて買いに行く気になれず・・・


わざわざ車を出すほどでもなく・・・  


保育園のお迎えの通り道でもないので 立ち寄ることがなく・・・ 私はめったに行かないのですが(^_^;) 


小4のお兄ちゃんによくおつかいをたのみます。


一昨日 「オレンジを買ってきて」 とたのんだら・・・・


みかんが入っていた汗


どうやら オレンジとみかんの区別がついていないらしいガーン



で もう1回行かせ 無事に オレンジGet合格



驚くのは この値段。


10個も入って レシートを見ると 280円(税込み)

1個28円ですねー。

ちなみに みかんも15個入って350円でした。


スーパーで キャベツが280円してるときだって ここは130円だったし。

グレープフルーツだって 1個50円もしなかったし。


いつも おつかいをたのんで レシートを見てびっくりです。


さてさて その兄が 昨日今日と 早朝から出かけているので わが家は非常に静かにひひ


幕張メッセでやっている ワールドボビーフェアーとやらに 行ってます電車


昨日付き添いで行ってくれたばぁばは とんでもない混雑で散々な目にあったらしく 「もう二度と行かないむかっ」 と言ってました(^_^;)


でも どうしても今日も行きたい兄は 朝7時半に近所の友たちの家に誘いに行き 子供だけで行ってしまった・・・ガーン


「迷惑だからやめなさい!」 と引き止めるも 「一人ででも行く!」 と言って 聞かない。

 

なんなんでしょ、その 子供の心をわし掴みにする 「ワールドボビーフェアー」って。

昨日はキンタローさんが ゲストで来ていたそうな・・・


で これ 東京土産ですって。 あら おいしい。 ありがとうニコニコ



しかし 宇都宮から 電車を乗りつぎ 一人でも行くって ・・・


なんだか 成長したのね・・・ (でもホントは子供だけはダメなんだから もうやめてね。)


あなたは あわてんぼうの うっかりや なんだから・・・ガーン


相変わらず お財布やらバックをなくしてくる 「クセ」 がなおりません。。。