【最近の新作・・・一気に】【足利グルメ】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

今週も なかなかブログにまで手が回らなかったので 一気にご紹介!!


まずは オレンジサファイヤで作った雫型リングが揺れるピアス~

天然石アクセサリーのお店


ピンクスピネルバージョンもありますドキドキ

モチーフのサイズは 小さめですので 付け心地も軽いですよ。


天然石アクセサリーのお店


こちらは 形の崩れたケシパールと小さなパールを コツコツコツコツコツコツコツコツ・・・・・・・・・・


と繋いだ セミロングネックレスあせる


天然石アクセサリーのお店

おそろいのピアスもありまーす。 味わい深い形得意げ

天然石アクセサリーのお店


お次は 一粒ネックレス。 

さわやかな アップルグリーンのクリソプレーズに・・・


天然石アクセサリーのお店


ロードクロサイト。 高品質です!


天然石アクセサリーのお店


こちらは 特大サイズのルチルクォーツ!!

ワイルド感たっぷりグッド!

天然石アクセサリーのお店

大きなラピスのペンダントトップ。 すごく色が美しいラブラブ!

天然石アクセサリーのお店

お次は マルチカラーのカラフルステーションネックレス~クラッカー


これ結構 色の配色を考えるのが 大変なのです・・・ (決して 適当につなげてないからねあせる

天然石アクセサリーのお店

こちらは 3種類のタンブルカットストーンのステーションネックレス。

石が大きいので 存在感ありますよー

天然石アクセサリーのお店


ひとまず こんなところで~ニコニコ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫

毎日寒いですねぇ雪の結晶


極力 外に出たくないですが 係の用事で小学校へ行ったら ほとんどの子供たちが 半袖&半ズボンで体育の授業をしてました叫び

セーターにコート着て ブルブル震えてる私とは別世界だなショック! すごいわー 子供って。



でも 紅葉が美しい季節もみじ  

お天気の日は 公園とか出かけて 景色を楽しむのも良いですねニコニコ晴れ 


天然石アクセサリーのお店


がー しかしビックリマーク


私は 景色より 食い気の女(笑)

食欲の秋を楽しみたいブタ


てな訳で 先日食べ物の誘惑に釣られて行った「足利グルメ」のレポートべーっだ! 

食べブログでーすナイフとフォーク


ゆっくりのんびり お昼過ぎに行ったら 渋滞ショック!

やっと入れても どこも行列&完売で すごかったあせるなめてたわ わたし。



しかし ファイトで並ぶグー


まずは~ ジャガイモ入りの焼そば・・・ 

これ、わが家でもたまにやります。 マルちゃんの焼きそばとかに入れて作っても おいしいのよー


天然石アクセサリーのお店

たい焼き屋さん~ チーズあんこ なんて変わりネタもビックリマーク

天然石アクセサリーのお店



やきまんじゅう! ご当地ぐるめ!

天然石アクセサリーのお店

こんな感じで 甘じょっぱいたれを塗って いただきます。


「まんじゅう」 と言っても おもちではなく 肉まんのかわみたいな 甘いふわふわパンなのです。


天然石アクセサリーのお店


これは もんじゃオムレツ。 (だっけか?)

天然石アクセサリーのお店


これは ソースコロッケ~  ソースに浸してるのに 感動のサクサク~

天然石アクセサリーのお店


もちろん 佐野ラーメンも~ラーメン  ちぢれ麺サイコー!! しかし これに30分以上並んだのです・・・汗

天然石アクセサリーのお店

で、 まだまだ食べたいけど ギブアップショック! 

ギャル曽根ちゃんの 胃袋貸してもらいたいわ~

あ、でもコレも食べたんだ


途中の道の駅にて・・・ 韓国スイーツの・・・ なんだっけ・・・?


こんな はんぺんみたいな生地を焼くと・・・

天然石アクセサリーのお店


こんな感じに焼けて


天然石アクセサリーのお店

こーなります。これは メープル味。 あんこみたいに見えるのは メープルシュガーが溶けたもの。


天然石アクセサリーのお店


食べた感じは まるでお餅音譜  

チーズ味も食べたけど そっちのがおいしかったかなーグッド!

しっかし 後からやってくる 太ることへの恐怖叫び


やっぱり ギャル曽根ちゃんがうらやましい~ あんなに食べても太らないなんて。



ささ 無駄話を長々と書いて疲れたので  ダイエットも兼ね お風呂で半身浴して 寝ましょ。


みなさま 今週も お疲れ様でしたーニコニコぐぅぐぅ