【大きなラピスで・・・】【和と洋のコラボ・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

大粒の美しいラピスで ネックレスと~星空


天然石アクセサリーのお店


ピアス~ 星空


天然石アクセサリーのお店

ペアシェイプカットのビーズ加工されたものでは 初めて見る特大サイズでしたビックリマーク

存在感も パワーも ばっちりですよ きっとチョキ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


そういえば 今日はお昼食べてなかった・・・

お腹空いたーショック!


で 夕方 まったりおやつタイム得意げ


黒糖に目がないので・・・  黒糖のおまんじゅうと・・・

天然石アクセサリーのお店

ついでに こんなおまんじゅうも ぷりん風味ですって目


天然石アクセサリーのお店


和と洋のコラボですな。


そういえば 先日のおやつは・・・


黒糖ぷりんと・・・

天然石アクセサリーのお店


あずきの入ったみるくプリン・・・


天然石アクセサリーのお店

で ボトルかりんとうまで・・・叫び


天然石アクセサリーのお店


やはり 私は 黒糖&和と洋のコラボに弱いらしい・・・


でも これは イマイチだったかな~ 


おかきのクリーミーチーズ味。 花畑牧場ブランドに 期待しすぎてしまった(笑)

天然石アクセサリーのお店


甘いもの食べたせいか・・・ 夕飯は カレーが食べたい気分。。。


今日もお疲れさまでした。

ではでは~パー