春が待ち遠しくなるサファイヤのフープピアス | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

今日は サファイヤがたっぷり揺れる フープピアスのご紹介です。


ピンク系と ブルー系の2色。


でも 白が混ざったようなパステル系なので やわらかな印象です。


天然石アクセサリーのお店


フープも 直径22ミリくらいあるので 私の作るピアスの中では 結構 派手目です得意げ


なんだか お花畑みたいで 「早く春にならないかな~コスモス」 って思ってしまうお色ですねニコニコ


天然石アクセサリーのお店

おっと ~


色々書きたかったけど ダメだ タイムオーバーショック!


今日のブログは 3分で更新でした。


失礼いたしましたあせる


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★