昨日の「甘酒」を使ってジュース作りました。


超美肌ジュースです~。


アボカド・豆乳・甘酒ジュースです。

管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」-1
材料

アボカド1コ、豆乳200cc、甘酒100cc

をミキサーにガ~~~・・・とかけました。

管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」-2

管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」-3
アボカドは、

みなさんご存知のとおり

「食べる美容液キラキラ

豆乳は、イソフラボンで

「美肌効果ドキドキ

そして

甘酒は、

「飲む点滴」&発酵食品


それらのコラボです。

超美肌効果~~間違いないです。

上記の分量で、写真のコップ2杯以上

飲んだらお腹いっぱいになりますよ。


結構、とろとろなので、

豆乳追加OKですし、

私はお砂糖も要らず、ちょうどいいと思うのですが、

飲みにくい方は、

ハチミツなど入れられてもいいと思います。


8月に入ってようやくスイッチが入った私。


そして、

今日本屋さんで本購入。

前にも書いたけど、私の憧れの女性

SHIHOさんです。


管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」-1
この本、

彼女のオールヌードもあるのですが、

全然いやらしくなくて、

もう「キレイ」「芸術」としか言いようがありません。


絶対にこんなスタイルにはなれないけど、

毎日この本を見て、

刺激を受けたいなと思います。


いや~~~しかし、ホントに美人だし美肌だし、

考え方とかも、素敵です。


管理栄養士コーゲヨーコの「バランス喰楽部」-2

超美肌ジュースを飲みながら~~~~

エストロゲンアップアップアップアップ

46歳、まだまだこれからですビックリマーク

頑張っておばちゃん体型から抜け出そうあせる


ぽちっと押してくださると

   ダウン ダウン ダウン    ダウン ダウン ダウン 元気がでますドキドキ
管理栄養士ヨーコさんの「バランス喰楽部」脱カロリーで正しい食事指導教えます!-栄養士

いつもありがとうございます 好 嬉しいです