こんにちは

753(なごみ)養生法インストラクター・五感セラピスト
数色学®講師&よもぎ蒸しマイスター
湯川凜華デス

本日…めでたく44歳になりましたアップ
たくさんのお祝い〜🥂
ありがとうございますドキドキ


3年前の春分の日🌸
奈緒さんの星読みと
佳子さんのアカシックレコード
2人のエンジェルさんがコラボキラキラ

あの日から大きく動き始めましたアップ

その2ヶ月後…
また別イベントで2人にお会いして
世間話程度の
ちょこっとした会話だけでも
色々と不安だった気持ちが
整理できたり

気づきと勇気を与えてくれて
明るく前向きに導いてくれる2人は
私にとってエンジェルさんなのですドキドキ


{0E2B5EEA-1A2C-4893-A028-36AC73727DA0}


奈緒さん
久しぶりの近況報告をしたら〜

今のりんかさんなら ご自身で取るべき行動が選択できるはず!

心の声と対話しながら ご自身の人生を歩んでくださいね。


佳子さんにはお会いして

星読みして頂きましたドキドキ


星を拝見していると、社会で活躍してなんぼの価値観をお持ちですし、また才能を経済力にも変換できるから、どんどんやっちゃってくださいね。社長、凛華の名刺を頂戴するのを楽しみにしております。


↑私、社長向きらしいですニコニコ


いろいろ、事情を伺っていたので、どうされてるかな~と思っていたけど、むしろパワーアップされてて、やるべき道がきちんとわかっていらして、さすが、母!と感動でした。


↑色々あるんですけど…

でも今、とっても幸せですラブラブ!



ゾロ目の44歳キラキラ
何だかとっても幸せで
ぽっかぽかラブラブ


全ての出会い出来事に感謝キラキラ
ありがとうございますドキドキ

【balance-care-studio753 湯川凜華】