こんばんは

753(なごみ)養生法インストラクター・五感セラピストの湯川凜華デス

昨日は【双子座の新月】でしたね🌚

最近
満月のタイミングで身体に変調が…
ガクッとバタッとくるのですあせる

思い当たる節は…多々ありますDASH!
溜まりに溜まったもの
結果、収穫が現れる満月🌝

知らず知らずに
無理してしまった結果ですね…反省あせる

そして、今回の新月…
ワタシの心に変調がショック!
なんだろ~この感情はあせる


双子座の新月は…
*頭が冴え、回転が早くなる
*多くの情報が入ってくるが
    自分優位に判断
*今の状況を変えたい
    打破したいとき

ワタクシ…
かなり影響を受けていて
色々な感情が溢れ出て
自分を見失い気味DASH!

不安な気持ちがパンパンDASH!
パンク寸前でしたショック!


新月の前日…
二人のエンジェルに
お逢いすることができて
ココロとカラダのバランスが
正常に戻るコトが出来ましたドキドキ

二人のエンジェルさんに
感謝キラキラ感謝キラキラですラブラブ!

いつも本当に
ありがとうございますラブラブ


ワタシのエンジェルさん天使

お菓子教室とレイキティーチャーの
佳子さんドキドキ

春分の日に
佳子さんのところで受け取った
アカシックレコードも
リーディングカードも
どちらも
『自分の心を感じる』
『自分を無視しない』
『自分を愛し、受け入れ、大切に扱う』
がキーワードでしたひらめき電球

{29D0357A-344D-4590-8B42-F9C994E9D2B5:01}

アカシックレコード…初めての体験キラキラ

ワタシの場合
何となく感じていた
未来図ではありましたひらめき電球

だけど…
それは今までと違う生き方で
ちょっぴり不安になって
『イイのかな~』と
弱気になりますショック!

けれど…
エンジェル佳子さんは
『イイんだよ~』と
ワタシを抱きしめてくれましたドキドキ

ご興味のある方は…
虹 佳子さんのブログ をご覧くださいラブラブ

シンプルで明るくて素敵な女性ですよラブラブ!


もう一人のエンジェルさんは…

いつも分かり易い星読みを
軽快な語り口で伝えてくれる奈緒さんキラキラ

天秤座の奈緒さんは
公平に冷静に
話を整理してくれる達人キラキラ

ワタシの話を
サクサク整理して
考えるポイントを明確にしてくれますキラキラ

そして…
超・癒し系の声で
サラサラと流れるように
お話してくれますドキドキ

その言葉ひとつひとつが
素直に心に身体に染み入りますキラキラ

エレガントで
しなやかな女性なんですが
真の強さと凛々しさを兼ね備えている
素敵な女性ですラブラブ!

虹奈緒さんのブログ

星読みはモチロンキラキラ
個人セッションもオススメですラブラブ

さて…
今のワタシはスッカリ落ち着きましたアップ
ありがとうございますドキドキ

自然の流れに乗って
自分の本当の心を無視せず
自分のシアワセを 
今回のテーマ&今後の課題とともに
見つめていきたいと思いますドキドキ



ベル双子座のキーワードは…
身近な人間関係、兄弟姉妹、受容、社交
臨機応変、話術、調和力、インターネット
好奇心、優柔不断

ワタシのように
心が乱れ考えるコトもあるかもひらめき電球
変革…変わる、打破するチャンスかもアップ

走る人双子座のカラダの対応部位…
手、手首、腕、肩、花粉症、肺、呼吸、神経系

今、このタイミングで
メンテナンス(お手入れ)すると
キッチリ反応してくれるので
良いですよアップ

🌚新月のお願いごと
     アファメーションをするなら

    ベル 31日3時40分まで

是非ぜひ☆ご自身と向き合い
本当に望むものを
書き出してみてくださいねドキドキ

【balance-care-studio753 湯川凜華】