X5大阪! | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。


メカニックいっちーです!

昨日は大阪 舞洲で行われました、X5大阪に行って参りました!



毎年恒例のイベント!
今回は今日の為にチカラを入れた車両も毎年参戦している常連メンバーも含め今回も10台オーバーの大所帯で参加しました!



























今回は去年から乗り換えや箱替え、初エントリー等去年とはまた少し違う新鮮なイベントとなりました!!


僕の偏見ですが一台紹介を、、、





後輩になります白石パイセン 86

やっと動いてくれました笑笑

rallybackerさん、ワイドボディキットのサイドステップとトランクスポイラーを追加投入し、
リヤのフェンダーパネルをアレンジでほぼ作り直し、workのEMITZをインストール!

オーバーフェンダーしてるだけあってリム深さが羨ましいくらいに出ました😍😍

本人だっての希望で、リヤはなんと深さ170ミリ超え笑笑

iPhoneの長さより深いです笑



そして、セットアップで魅せるためにリム刺し仕様に!


やっと纏まりました!
これはカッコいい🚗💨💨




と、話はX5に戻りまして、


イベントの結果としまして、






福岡にも参戦しました、
若手のイケイケ男児べーやんのアコード、
田中くん86、

そして、わたくしいっちーがカテゴリーアワードをいただきました!


と、こんな感じに例年通りみんなでワイワイしながら楽しく騒げたイベントとなりました!



我らがボスもなんとか体力も回復しつつみんな安心してる次第であります!


気温も上がり、イベントシーズン真っ盛り!


なとこですが、
次は少し期間が空きましてスタンスネーション、レッキンミートとなります!


以上、いっちーがお送りしました!!!!