イベントシーズン | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。

いよいよ イベントシーズンの始まりです


ってことで 先に店舗のお休みをお知らせします。

連続して週末は店舗不在となりますので ご注意ください。


決まっているお休みは 毎週月曜日と


・3月22日(土)~24日(月)


・3月29日(土)~31日(月)


以上が 店舗不在となります。



ユーザー様にイベントのご案内


今週末

3月23日は  NEXT CAR SHOW


既にエントリーは終了してるかな?


幕張メッセであります うちはまー@のスカイランクーペがエントリー





屋外では エクストリームバイクのショーケースが開催


BALANCEが微力ながらサポートさせてもらってる 


MASA1/1も出るらしいので 楽しみにしています。


NEXT AUTOSHOW ホームページ






3月30日 X-5福岡


例年は熊本で行われていたX-5が福岡に。


これもエントリーは終了しています。


うちは6台エントリー アスカパニーさんのブースに入れてもらって


旅行がてら 楽しく遠征してきます。


実はM島家は 密かにこの遠征は


家族旅行として行こうと思ってますので 仕事はしません!! 


X-5 福岡 ホームページ





ここからが エントリー募集!!





4月27日 トリックミーティング

滋賀県 クレフィール湖東


BALANCE初のユーロ系のイベント参戦


最近 ユーロの方々の足回りのカスタムが増えたので


今回初めてユーロ車両のみで部隊編成して 初参戦しようと企んでます。


もちろん BALANCEブースもとります。 


このイベントに合わせてデビューの車両も用意してあります(秘密兵器!!)


みなさんスケジュール調整よろしくお願いします。


BALANCEユーロ乗りの 


トリックミーティング ホームページ



エントリーする人すぐに連絡ください!





5月4日 カスタムパーティー ポートメッセ名古屋


例年ラグーナ開催だったのが 今年はポートメッセ


去年も行きましたが オールジャンルのイベントで 参加者が楽しめるってテーマが


すごくイイ感じでしたので 今年もブースをとり 


ワイワイと 希望者で一緒に参加しようと思います。


一緒にエントリーされる方 募集中


カスタムパーティー ホームページ


エントリーする人すぐに連絡ください!


5月11日 WEKFEST JAPAN ポートメッセ名古屋


STANCE USDM系のイベント


日本 初上陸のイベント 


事前審査ありのかなりレベルが高くなりそうなイベント


既にエントリーは終わっています。 


BALANCEより ブースはもちろん 全8台が事前審査通りエントリーをパス


見学にしてもなかなか 見ごたえあるイベントになりそうです。



Wekfest ホームページ





まだ 画像はなさそうですが


毎年欠かさず参加のX-5大阪(クロスファイブ大阪)


5月18日は大阪 舞洲スポーツアイランドです。


もちろんブースをとり BALANCEユーザーさんには


できるだけ皆さん参加して欲しいイベントです。


X-5 大阪 ホームページ


エントリーする人は連絡ください!



(去年のフライヤーに書き足しです)


5月25日 


福山ドレスアップカーフェスティバル 


岡山県笠岡ふれあい空港


こちらも毎年参加してるイベント


ツーリングして行くにも中々イイ距離ですよ。


注目して欲しいのは 熱烈に要望出していたら


今回 リフトアップのアワードも用意して頂けるらしいです!!


ってことで このイベントは特に BALANCE アゲ部は強制参加ってことで!!


みんなで行きましょう!!



もちろん 他ジャンルの車両も一緒に行きましょうね。


福山ドレスアップカーフェスティバル facebookページ


エントリーする人連絡ください!


ってな感じで 5月末までのイベントを要チェケラ


一緒に遊びに行きましょう!!