アメフェス キャンギャル編  | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。



A K B~~~~48!!






はい ゴメンさない少し言ってみたかっただけです。



たいして興味はございませんが、私 おニャン子世代


時代を超えて、秋元 康にの作戦にハマる自分が悔しかったりまします。。




ちなみにAKB48は、篠田 麻里子と板野 友美が好みです。



ハイ ごめんなさい またどうでもいい事ですね。





BALANCEは夏休み継続中です。


アメフェス後の鬼アクセスも少し落ち着いたので


今更? 今だからこそ キャンギャル編




読者サービスの一環とお考えください。



BALANCEのブログ BALANCEのブログ



BALANCEのブログ BALANCEのブログ


あれ? あんまり写真ないな~~


今回は・・ 今回も女戦場カメラマンリーやんによる撮影ですが


雨を気遣い 珠玉のカメラをかばい写真少なし・・





BALANCEのブログ BALANCEのブログ

アメフェスギャルの取り巻きはハンパなかった・・


さすがですね、自分のブースに戻ってきた時に


丁度 アメフェスギャルが遊びに来てくれてたんですが


あまりの人だかりに「何があったん???」って思いました。



BALANCEのブログ BALANCEのブログ

スゴイ人気でしたね~~



BALANCEのブログ BALANCEのブログ



うちの子達もタンドラの上から覗いて 撮影。。





BALANCEのブログ


一人 余計なおっさんか混じってますます(笑)



MOZホイールと





BALANCEのブログ


私の好みは・・・ ここでは書かないでおこう・・

BALANCEのブログ


うむ 良い写真じゃ・・・






BALANCEのブログ




BALANCEのブログ




BALANCEのブログ



BALANCEのブログ



TMと STEEZとBALANCEギャルもね。




最後に盗撮系




BALANCEのブログ


背骨が最高



BALANCEのブログ


足 最高。







BALANCEのブログ



今日もおっくんネタで締めるとします。



では おつかれ!!



BALANCEのブログ