週末はX-5大阪なり!! | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。


BALANCEのブログ


えなじ~~チャ~~ジ!!


疲れ気味な体に鞭を打ちます!!



さあ 遅くなりましたがイベントですよ。。


いよいよ 日曜日は大阪X-5(クロスファイブ)



BALANCEのブログ BALANCEのブログ


詳しくはクリックで拡大されます。。


BALANCEのブログ

フライヤーもできて来てる様です。


あと うち BALANCEと愉快な仲間達のブースですが




BALANCEのブログ


ここです!!(右上ね)


オープンは11時 搬入開始は8:00だったかな?


とにかくうちのメンバーは9時までには入ってよ。。



今回 BALANCE裏ブースでは・・・


TMオートサービスによるたこ焼きパーリー・・たこパーが行われます。。


みんな 楽しくやってよ。。


飲み物や他の食べ物、後はイスとかは各自持参ください!!


で 


ブースには・・・



やっと日本上陸を果たした・・


VOODOORIDE


BALANCEのブログ


超話題のケミカルがやっとデリバリー開始です!!



BALANCEのブログ BALANCEのブログ

明日 入荷しますので、そのままブースで販売します。。


とりあえず 1ケースづつ回してもらったので早いもん勝ちの争奪戦です。


もちろん終わってからはお店でも販売するので買いに来てください。


Voodooの松もっさんは、入荷&検品&出荷で寝ていないそうな・・


来てくれますよね? 頼みまっせ!!



あとは


あいつがやってくる・・


山口の黒豹


BALANCEのブログ BALANCEのブログ

マットなチャージャーの足もとは驚異の16POTビックブレーキ。。


ブレーキはブースで展示してくれます。。


BALANCEのブログ BALANCEのブログ

まだまだあります。




TYPHONICSさんのアイテム。。


SPタイル スピーカー型のスポンジタイプの吸音材。。

BALANCEのブログ BALANCEのブログ


あとはアクセサリー

BALANCEのブログ BALANCEのブログ

仲良くさせてもらってる人達が、

いろいろ盛りだくさん 持ってきてくれます。。





で BALANCEはというと・・・


ホイールが本業ですので。


お馴染のSTATUSホイール





今期新たに取り扱う事になった・・・


MOZ WHEELS 


こちらの画像は後日!!  もしくは会場で!!