お仕事 | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。

年末~年明けにかけて 東京オートサロンも落ち着いて、

ほとんど 普段の作業屋お仕事の事が書けてませんでしたね。

久しぶりのBALANCEの日常作業です。


今日はホイール&タイヤや、ブレーキなどの配達を済ませ、

お昼に出社。


ど~~ん!!


BALANCEのブログ

大量のホイールやパーツが入荷してました。

(明日だと思ってた・・・)


それらを検品&出荷&倉庫に納めやっと一日終了。

何点かお見せできるものを紹介します。

まず 
BALANCEのブログ BALANCEのブログ
ホイールは、私のお気に入り KMC XDシリーズ。

KMC XDシリーズ SRY ブラック&マシンドフェイス。

組み合わせるタイヤは、US NITTOの新作 TrailGrappler

このトレイルグラップラー(左)は、まだ日本にほとんど入ってないんじゃないかな?


BALANCEのブログ BALANCEのブログ

同社のMUDGrappler(左)の超ハードコアなイメージとは別に、

M/Tタイヤとして十分に荒々しさを残して、ロード性能も重視したタイヤですね。

去年末のSEMAにて発表され、一目惚れ・・


早速 使ってみました。


うちのお客さんに装着するので、また使用インプレをレポートいたします。



BALANCEのブログ BALANCEのブログ
あとはROTORA ビックブレーキの入荷。

今回は珍しい キャリパー色を、クロームでオーダーした分をお見せします。


私も今回初めて見たのですが、クオリティーはかなり イイですね。

細かな所までちゃんとクロームかかってました。

この写真は、8POT 405mmローターです。

渋くブラックやブラック&マシンド系の24インチあたりと、マッチングさせれば

キャリパーを見せるのにはかなりカッコいいんではないでしょうか?

オプション設定で少し高価になりますが、

最近常識化してきた、ビックブレーキの中でも目立つこと間違いなしです!!


BALANCEのブログ BALANCEのブログ
続いて

Americanracing ATXシリーズ VICE マットブラック&マシンド

20x8.5J 6-139.7 +18 

ボアは78.1mmの為 GM系トラックやSUVに最適です。

マットブラックとマシンドの組み合わせは珍しく、

かなり カッコよかった。。。


BALANCEのブログ BALANCEのブログ

お次は

KMC KUBIC クローム

20X8.5J 5-114.3 +30

これは衝動買いです。



大量入荷したホイールは

明日から、組みまくり&梱包しまくり!!

タイヤと組み合わせて出荷致します。

ご注文頂いている方々、もうしばらくお待ちを・・・


今日は腰が折れそうです。。