Jsports2が放送してくれて、久々にチェルシー戦を見ることができましたグッド!キラキラ

うーん、やっぱり良いですねにこハート

でも、内容はちょっと残念でしたねぇ汗汗



抜群の得点力は影を潜めてしまってましたね。

解説の人も言ってましたけど、確かにスピード感がなかったかも…???

でも、あれだけ押していて勝ちきれないのは本当に残念です。

この試合、バラックは82分からの途中出場でした。

この分だとCLもスタメンは無いっぽいですね。

怪我人が多いだけに、

バラックは早く本調子を取り戻してほしいものですヽ(;´ω`)ノ



そして、

リヴァプールとマンUさんも揃ってスコアレスドローでしたね笑

アーセナルはマンCに0-3で完敗でした。

何かもう、リヴァプールとは終盤までこんな感じになりそうな予感がします。

とりあえず得失点差で大分リードしているのが救いでしょうか。



というわけで、アーセナルは今負のスパイラルに突入してる感があり、

ここでチェルシーはアーセナルを叩けそう!と言いたいところですが、

このドローにより、ホーム戦績は、

3勝3分け1敗と、なんとも頼りない数字に…

アウェーは7戦全勝なんですがねぇ…笑



チェルシーと言えば、ホームで鬼強!!!!

という印象は、今シーズンに限ってはちょっとない感じですね。

その代わり、アウェーで鬼強!!!なので、良いッちゃ良いんですが、

もうちょっとホームでも頑張って欲しいですね(゚_゚i)

これからに期待します!!!!

軽くキャラ変ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



リヴァプールが分けてくれたお陰で(ほっ)、

何とか首位を維持するチェルシー(`∀´)

次はCLボルドー戦(アウェー)ですドキドキ

1位通過を狙うには、勝利が必要ですよね!!!!



そしてそして、11月最後の試合は、

アーセナルをホームに迎えます。

マンUとリヴァプールにホームで勝ててないだけに、

絶対に勝っておきたい試合です。

アネルカさーーーん!頼みます笑!!!!