無料カウンター
Goal.com

ドキドキI love Football ドキドキ

ドキドキI love Chelsea ドキドキ

ドキドキI love Ballack ドキドキ

そんなブログ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

お知らせ。

2009-08-07 18:30:55 Theme: ブログ

ずいぶん前からブログ更新してませんでした。



が、個人的な事情で、もうしばらくブログ更新お休みしますあせるあせる



病気とかではないので全然心配はいりませんよケアベア ピンク笑



PC自体は毎日触ってるんですけど…DASH!



また復活する時にお知らせします。



それまで記事を更新しないので、コメントの受付けも停止しました。



来年のW杯までには多分復活できると思うので、またその時宜しくお願いします。



もうすぐプレミア開幕しますねにこキラキラ



今年こそは優勝したいですねー!!



ではまた(>_<)!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

上出来♪~CL準決勝1st leg~

2009-04-29 13:01:04 Theme: フットボール

ドキドキのバルサ戦…



0-0のスコアレスドローでしたねv(^-^)v



ツェフ好セーブ連発したみたいで♪



2nd legをホームで戦えるというアドバンテージを考えれば、この結果は上出来ですね!!!



あとはスタンフォードブリッジで勝つだけですねハートリボン



しかもしかも、今季リーガの首位をつっぱしる首位を走るバルセロナにとって、



ホームでの公式戦で得点がなかったのは今季はじめて



らしいですビックリ



まぁメッシやらアンリやら、攻撃陣はすごいですしね…



そのバルサをカンプノウで完封してしまうチェルシーはやっぱりすごいですねアップアップ



これは2nd legもいい試合が期待できそうですにこキラキラ



もちろんaway goalがあれば最高!!でしたが、



完封というだけで本当に上出来だと思いますキラキラ



バイエルンなんて0-4で負けましたしねガーン



絶対に決勝に進出してほしいものです波



ローマでアーセナルorマンUを倒し、



昨年の悔しさを晴らし、チェルシーファン全員喜べたら最高です(>_<)



何か私が応援し始めてから、チェルシープレミアも制覇してないんですよね…



悲願のCL初優勝本当に見たいものです!!!



2nd legもがんばれチェルシー!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

FA杯勝利♪♪

2009-04-19 09:45:41 Theme: フットボール

やりました!!!



チェルシー、アーセナルにFA杯で勝利ビックリ



確か60何年ぶりでしたっけ…FA杯でアーセナルに勝つのは。



そして最近覚☆醒中のドログバが決勝点を決めてくれました(ノω・、)



もうドログバカッコよすぎです。本当にすごい。



やっぱりチェルシーのエースはドログバですねくまピンク



決勝は多分…マンUですかねぇ笑



FA杯も取れたら良いですね音譜




そして、昨日深夜放送のCLダイジェスト見たんですけど、



もう本当にあのリヴァプール戦は、ダイジェストで見てもドキドキして…笑



すごい試合でした。



でもあれだけの点の取り合いになったのは、CLならではですよね。




通常だったら、前半で2-0になった時点でリヴァプールは危険を冒してまで攻めてこないでしょうしねあせる




最低三点取らないといけないから、ドンドン攻めてきて、




チェルシーも応酬して…4-4っていう結果が生まれたんですね。




それにしても、コーナーみたいので、




CL制覇に一番燃えているのはバラックだ!




ってやっていたんですが、



昨シーズンは、

・CL

・プレミア

・カーリング杯

・EURO2008




と、圧巻のシルバー四冠だったんですね…そういえば…



まぁEUROは準優勝が精一杯だったと思うのでしょうがないですけど…



今年こそは!!!!



キラキラCL初優勝キラキラ



絶対にしてもらいたいです!!!!




優勝しても日本に来ないのは残念ですけどガーン




ではっ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

壮絶な打ち合いを制して~CL準々決勝2nd leg~

2009-04-15 18:52:53 Theme: フットボール

9割方勝ち上がるだろうな、とは思っていましたが、



まさかこんなスコアになるとはΣ(゚д゚;)



またまた予想外の結果となりましたね\(゜□゜)/



やっぱりリヴァプールはすごい。



本当に敵ながらあっぱれです。



イスタンブールの奇跡も、このチームの成し遂げた事だと思えば、

別に奇跡じゃないような気さえしてきます!!



CLでどうしてこんなにすさまじい根性を発揮するのでしょうか…



2-0といきなりリードされたのは、ドキドキの展開でしたが、



ドログバ様とランパード、そしてアレックスが決めてくれましたねアップアップ



うーん、やっぱりドログバは本当に良い所で決めてくれます!!



本当に頼れる男です(>_<)



CLのリヴァプール戦程ハラハラドキドキする試合はないし、



リヴァプール戦程「すさまじい試合を見た…」っていうのもない気がします。



そう考えると、CLのリヴァプール戦は結構必要な存在なのかも?



と思ったりします。



その内心臓が破裂しそうですけど笑



この最強の敵リヴァプールによくぞ二季連続で勝ってくれたなぁ!!と思います♪♪



リヴァプール側としては、惜しいところまでいっただけに、

「ジェラードがいれば…」という感じでしょうね。



まぁこちらもテリーがいませんでしたしあせる



週末のCLダイジェスト(先週は見逃してしまいました泣!)楽しみですp(^-^)q



さてさて、次は準決勝。来ました二季ぶり。こちらも因縁。



バルセロナ



最近強いので不安半分、良い試合を見られそうだという期待半分です。



2nd legをまたスタンフォードで戦えるんでしょうか?

そしたら有利に戦えそうだけど、

バルサ怖すぎます笑

まぁリヴァプールほどではないですが…



ここまで来たら本当に優勝してほしいです!



悲願の初優勝を!

テリーの笑顔を!



私はバラックのシルバーコレクター返上を応援し続けているので!笑



Chelsea Fight!!!!




では最後に、朝日新聞夕刊の記事に載っていたヒディング監督の言葉を拝借。




このチームは巻き返す。

だから好きなんだ。





全くもって同感です!!!!




ではっ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

4-0→4-3!!!!

2009-04-12 12:15:11 Theme: フットボール

ボルトン戦、Jsportsでやっていたので観戦に成功しました!



それにしても、この試合の後はCL 2nd leg、FA杯準決勝vsアーセナル

など重い試合が続きますね…

まぁこれが終盤戦の常ですが…



試合は、大きくメンバー変更はされていませんでしたね!



前半は落ち着いて試合を見ることが出来ました!

多くの方がそうだと思うのですが、



「まぁー、勝つでしょ!!!」

という気持ちで見ていました。



そして先制点はバラックでしたねニコニコアップアップ



代表でも活躍してるみたいですが、

好調を維持している感じで嬉しいです。

とりあえずW杯までは安泰かなぁ、と。



内容的にはおしているものの、

なかなか点が取れず…という展開は困るなぁ、

と思っていたので、前半のうちにリードできて良かったです☆



そして後半は、

ドログバがやってくれましたね!!

あのセットプレーからの得点はきれいに決まったなぁ~という感じでした。

それにしてもどうしてフリーだったんでしょうか笑・



PKもゲットでき、

4-0のリードで、これはもらった!と思いましたが、

ここからが本当の勝負でしたね笑



やっぱりアネルカ&デコが入ってリズムが崩れちゃったんでしょうか?!

まぁ、気持ちの問題もあると思いますが、



怒涛の三失点…笑



ロスタイムも、コーナーから怖いボールが入ってきて、

引き分け一歩前で、最後は本当にハラハラでした(;´Д`)ノ



本当にリヴァプール戦じゃなくて良かったです…



まぁ、これでリヴァプール戦は大丈夫かな?

とは逆に思いましたがあせるあせる



CLは負けでも勝ちあがりは決定しますが、

気持ちのいい勝ち方をしてほしいなぁ、と思いますグッド!



では!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。