うまくいかない人の共通点 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪







うまくいかない人には、
共通点があります。



受け取り下手



プラスの評価をされても、
人に喜んでもらえても、
「いえいえ、そんな・・・」


「私なんて、まだまだです」



そんな方が、うまくいくと思います?


謙遜は美徳なんかじゃない。


私なんて、まだまだです!
このフレーズを細胞は、
しっかりキャッチしますよ!!



そして、潜在意識にどんどん、
刷り込んでいく~


怖~い!!



「だって、ほんとに褒められたこと、
無いもん!!」


そんな方は、
ちょっと思い出してほしいんです。





物心ついていままで、
一度も褒められたり認められたり、
そんなことなかったわ!ってことはないはず。


お弁当残さず食べて、
お母さんに「えらいね♪」って、
褒められたことあるでしょ?


あなたのやってきたこと、
勉強、運動、部活、奉仕活動、
子育てのこと、
会社で褒められたこと、


たっくさんありますよね!(笑)


それでも、そんなこと無いもん!!!
っていう頑固者が居るかもしれませんね。


だって、受け取り下手なんですもんね。



じゃあね、あなたが何かしたことで、
「ありがとう♪」って言われたことは、
ありますよね。


その『ありがとう』を、
ちゃんと受け取ってみてください。


昨日、今日のありがとうがないなら、
思い出してみて。
たくさんありますね♪


そして、それを遠慮なく
受け取ってください。



するとね・・・

なんだか、とっても嬉しくなってくる。
楽しくなってくるんです。


『ありがとう』は、
魔法の言葉なんですから(笑)



今日も元気に、行ってらっしゃ~い♪





【5月エゴ一掃キャンペーン】ミラクル☆カウンセリング

お陰さまで、3DAYS満席御礼となりました♪



≪セミナー≫

6/23(金)東広島セミナー
90分でわかる幸せの秘訣♪










ぽちっとクリックお願いします!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村