誰も私の心を気づいてくれない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

おはようございます♪
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


とても寒い朝ですね。
センター試験の子達、
寒さで体調を崩すことなく、
全力を出し切れるといいですね。






誰も私の心を気づいてくれない!
とブログとかに書いているのを、
見かけます。


しかし、
わかっていないのは、
ほかでもない、本人なんですよ!


あなたも、私のこと、
誰もわかってくれないって、
思っていません?


「どうせ私なんか・・・」
って、思っていませんか?


あなたがあなたのことを、
一番自分から切り離しているの、
気づいていますか?



あなたがあなたの心を、
わかっていないということなんですよ。


こういうことが分かってくると、
今までのうまくいかなかった人生が、
どんどん紐解かれていくんです♪


今、あなたは、
どんなものに問題を感じていますか?


その一つ一つを、
丁寧に観ていったら、
今まではまり込んでいたところから、
脱出できるんです。


しかし、一人ではなかなか難しい(泣)


なぜなら、どうしてもその状況に、
同化してしまうっていうのが、
人間だからです。


そのために、このカリキュラムを、
ご用意いたしました。


目の前の人の声を使って、
自分のことを知っていく、
ミラクル☆カウンセリングと、
ライフコース♪





人は自分のことは、
一切わかりません。


ことわざにもありますね。
人の振り見て我が振り直せって。


人のふりのようで、
実は、あなたなんですよね。


そこがわかってくると、
俄然!人生が面白くなってくる(笑)


笑ってるだけでいいなんて、
超楽チン♪


【残席1】1/20電話ミラクル☆カウンセリング
こちらで、体感してみてくださいね♪











人気ブログランキングへ