甘えられない頼れない素直になれない | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ないない尽くしですが、
私のことです。






私でした(笑)



甘える!?

はぁ!?

頼る!?

なんで!?



これは、素直じゃなかったころの私の姿。



甘えるなんて、
死んでも無理(泣)


学芸会の役でも、無理!



頼るくらいなら、死んだほうがまし!





私って、
何回死ねば気が済むのかしら・・・



エゴが死ねばよかったのにね。



自立して甘えない頼らない私は、
それだけで、超(笑)格好いいと思ってた。



「格好いい」

「男らしい」


これが、最大の誉め言葉♪でした。



あっ、いまでも男らしい!は、
よく言われますが、
なにか?



私のキャラだから、
仕方ない(笑)



依存に失敗して(そんなことは知らなかった)
自立に向かってたときの男らしいのと、
いまの男らしいのは違います。



まず、力んでない。
ファイティングポーズでもない。



たおやかな中に、一本芯が通った、
男らしさ♪






結局、男らしいじゃん。
って突っ込まないで。
まあそこはそれ(^-^ゞ



自分にOKを出せていることが、
素晴らしい(我れ誉め)




そんな(どんなやねん)私がナビゲートするライフコース、
ぜひ、体験してみてください。



あなたもきっと変われる♪
私が変われたんだから。




受講された方のご感想




=============================
LIFEコース「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」
=============================

愛媛でのミラステライフコース決定!!
4月火曜日夜開講♪
キャンセル待ち受付中です。

4月名古屋ライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~


5月東京ライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~

満席につき増枠2枠決定!!

【増枠1】
5月東京ライフコース
男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだ訳~

残席1

【増枠2】
5月東京ライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~

残席6

お電話でのお申込みは、ミロスアカデミー東京校まで
 電話番号:03-5793-3640

5月大阪ライフコース
運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~

残席8










ぽちっとクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村