感情的はダメ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




何事も波風立てずに穏便に、
それがAさんの生き方。



お嬢さんも、お孫さんの要求を、
言い聞かせて、納得させる。
その育児を誉めるAさん。



穏便に!



これに傾きすぎるから、
とても些細なことで、
お嬢さんがキレる(泣)



感情を出すことを、
どこかで抑圧してしまい、
穏便を良しとするAさん。



感情的× ⇔ 穏便〇


良しとした穏便をやればやるほど、
目の前は、悪しとした感情的なものを見る。



それを受け入れたら、
お嬢さんが変容♪



穏便に!!
と傾かなくても、
穏便なお嬢さんになっちゃいました\(^o^)/



自分のパターンを見破ると、
見ている景色が一新されました♪






応援クリック、お願いします!

ぽちっとクリックしてね♪