幸せなふりをしていました | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




beautiful-2315_640.jpg




男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだわけ~




このテーマのライフコースを受講くださったK・Wさん(30代)に
インタビューさせていただきました♪






なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?



実践してるはずなのに、
幸せじゃなくて、
幸せなふりをしていました。


それこそが「こじらせ女子」
そのものだったと気がついて、


こじらせ人生を終わらせたくて
受講しました。




ライフコースを受けてみてどうでしたか?



こじらせる時には、
いつもパターンがあって、


どんな状況の時に
こじれパターンにはまるのか、
それがわかったので、


こじらせそうになっても、
余計な思考を使わなくなりました。






どんな人がこじらせ女子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?



レ点毎日、頑張っているのに、
周り(両親、夫、彼、上司など)が、
私を認めてくれないと思っている女子




なんでもご自由にどうぞ



Lifeコースで話すことで、
聞くことで、
こじれてた問題が解けて終わりました。


講師とクラスメイト全員で越えた、
すごいLifeコースでした。


ありがとうございました。









むかつく出来事、
許せないあの出来事、


本当は、そうではなかった!
と気づける空間。



ご主人や父親に対する毒(笑)を吐き出し、
Kさん、すっかり変容されました。





こじれて意固地になっていたKさんが、
こじれ女子からキラキラ女子に♪



幸せなふりは、もうおしまい!


本当に笑顔の素敵なKさんになりました。




今度は、あなたがキラキラ女子になる番です。





【6月東京ライフコース】

6/15・22・29・7/13(金)
19:00~21:00
   男性に頼れないあなたへ  ~強い生き方を選んだ訳~(女性限定)

6/16・23・30・7/14(土)
10:30~12:30
   運命は遺伝する! ~父と母を超えたいあなたへ~


ミロスアカデミー東京校
東京都品川区北品川5-4-14
イマス北品川ビル2F
TEL 03-5793-3640 / FAX 03-5793-3641
E-mail tokyo@mirossacademy.com
営業時間 10:00~18:00 月曜日 定休



詳細はこちらをご覧ください。
【募集開始】女性らしく幸せに生きるための「初めの一歩講座」



ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ