明日から東京でDALI展が始まりますね | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

DALIーーーーー!!!!
ダリーーーーー!!!!

行きてーーーー!!!!






さて

昨日は近所の大好きなハンバーガー屋さんにぷらりと行ってきました。

{ED7705E6-6AFF-4258-8813-CFFECD9FF73D}

寝起きにカロリー摂取。

その後スーパーをはしごして食材を買い込み、夜は家でゆーっくりしてました。

最近なんだかんだで忙しかったから、体をやすめる時間を作らないとね。

もーちもちしてました。

今朝方ふと目が覚めて布団の中でまだ寝れんじゃんと思ったら地震。

不思議なもんです。

その後、かわいいぬいぐるみが暴れてベッドサイドに置いてたグラスを破壊。笑

朝8:30頃、黙々と寝ぼけながら割れたグラスを片付け…

起きたらあぶねー時間でしたw

寝ぼけてトリートメント2回しちゃったよw

今週走り切ったら、週末は楽しいイベント目白押し!

そして来週は岩手と福島にいくぞー!!\(^o^)/

2016.9.22.thu 盛岡Club change WAVE
S.H.E 5th Album [BUBBLES] Release Tour

OPEN/17:00
START/17:30
adv 2000yen+1Drink
ACT : S.H.E / KALACODO / canae / funny buddies / and more... 

2016.9.23.fri 福島Live Space C-moon
S.H.Eリリースツアー

OPEN/18:00
START/18:30
adv 1500yen+1Drink
ACT : S.H.E/なみだ/Addicts…andmore


みんなお待ちしているぞ!!!!
canae久しぶりだなー^ ^