台風、大丈夫ですか? | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

信じていたものは、やはり傷に弱いのだ。

皆さん、台風大丈夫ですか?
かなり交通網が麻痺してますね。

私の最寄り沿線は、他の電鉄会社も遠ければバス停も遠いのでこういう災害時本当に困ります。笑

だからといってすぐ止まるわけじゃ無いし、何なら今まで台風だろうが大雪だろうが平気で運転して震災直後も真っ先に復旧した、またに『鉄』道。

だけど気付いたんだ。

今回は土砂崩れが主な原因で運転見合わせだったんだけど…
この鉄道は、こういう力が加わる事にめっぽう弱い。笑

復旧までに他の鉄道会社の倍は時間がかかってると思う。笑

というのも、他の鉄道に比べてそれだけ奥地へも走ってるのもあるんだけど
とにかく復旧遅い。笑

そして駅員の態度が悪い。笑

さらに言えば、乗客が氷結(ストロング缶)持ってる率がかなり高い。笑

だけど憎めない、アホアホな沿線で私はもうかれこれ9年近く住んでいる。

さて、やっといつものルートに戻ってきました!
あと少しで目的地…

遠いぜ!!!!

明日は越谷easygoingsでライブだぞ!!

なんか明日も荒れるみたいだけど…
無事な人たち、遊びましょ!笑

{36228E29-05EB-4262-ADFA-992BC6573341}

今月のジャングルライフにインタビューも載ってるからみんな見てね♡