もう9月も終わりますかねーーー | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

こんばんわゆっちです。

今日は、結局寝れたのは6時半頃でしかも7時半くらいにはもう起きていたりして、そのまま10時半からスタジオにリハしに行って


みんなでいつものひもの屋に行ってごはん食べて


帰ってきて

寝てて


気づいたらコピバンのスタジオの時間で30分くらい遅刻していきました笑


あっちゃんごめんね、みんな遅刻て!笑


ごはんは今日もポトフを作りました。

楽だしおいしいし、ヘルシーだし最高です。


しかも今日は煮込むときに鷹の爪を2本いれて煮込んでみたの!

そしたらちょっと辛くて、おいしかった!余計あったまる感じがしてなおよしですね!



さてさて突然なのですが

ツアーの日程がきまってきたのでちょっとのせちゃいます!!


10/8(金)新宿LiveFreak
3マン各60分ステージで、TYS、leadfootと共にお送りします。

10/25(月)渋谷O-CREST

10/27(水)福島・いわきSONIC

w/JANGA69,etc
10/29(金)岩手・盛岡ClubChange
10/30(土)宮城・仙台enn


11/12(金)新宿LiveFreak

JuiceMagazineとのタイアップイベント東北・新潟編

11/14(日)滋賀BARIHARI
11/15(月)神戸StarClub
11/16(火)大阪DROP
11/17(水)京都MOJO
11/18(木)浜松MESCALINDRIVE


11/28(日)新宿LiveFreak
1stシングルレコ発記念イベント、5ヶ月振りの自主企画!

12/2(木)稲毛K's Dream



こんなかんじです!

まだツアーの着地点は決まってませんが、いっぱいまわりたいと思います!


ちなみに東北ツアーからすでに新しいシングルをもって回る予定なので、ぜひぜひチェケラしにきてください♪



いまから楽しみでしかたない!!

がんばるー!!