STAND UP!! | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

爆裂サファリパーク-100922_015712.jpg

昨日はFreakでライブでした。楽しかった。

もうとくちゃんに会えないわけじゃないのはわかってるし、POPPOが終わってもみんな変わらない仲間なのは本当重々承知の上だけど

あのメンツで対バンできるのはもうないしなーって

お客様、対バンの皆様、わがままを聞いてくれたフリークの皆様本当感謝しています。ありがとうございました。


そんなテンションで本当は終電で帰るはずが4時くらいまでいて飲んでました。

ホットパンツの練習を拝みながら笑

なんか最近毎日ゴメスさんに会ってる気がする笑


あ、
鳴滝さんが爆裂しました笑

そして私は今日面接に行ってきたんだけど、運よく受かったので火曜日から研修が始まります。

がんばろーーーっと!
久しぶりに覚えることに必死になる感じ、実にすばらしい感覚。

バンドマンのみなさま仕事なれたあたりに遊びにきてね。

さぁさぁ
これから稲毛K's DreamにMivk見に行ってきますよぅ。

あいあむメラメラガール!

メラメラガールってご近所物語のあれね、そう


それではみなさんまたの!!


いつも思うけど電車で稲毛って遠いな!!!!