今日もこんな時間だ | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

帰ってきたらサイレンが鳴ってて、うちのあたりが一時騒然としてましたが今はもうとっくに落ち着いていつもの夜です。

自分の事は自分が1番わかっているんだよね。
だから、余計に悔しいですよね。

さーみーしいーよーるーにはー
はーだーかーになってー

あぁイエモン
今日お店にきてた施工のお兄さんイエモンTシャツ着てたけど話し掛けれなかった。

1番みるのはやはりSICKSTシャツですね
うーん名盤

だが私にとってパンチドランカーが神盤


明日も唄録りだー
アレンジ考えたけど難しいな、どうしよう

今日ね金の鋲ベルトゲットした
4000円のが100円
素晴らしいね!

なんか
話したいことたくさんあったけど、あたまのせいりがつかない

睡眠不足のせいだな

よりによってのタイミングだ
くそぅ

11日のライブでいっぱいはっちゃけようと思います!久しぶりに会える人もいるから楽しみだ!

じゃ、横たわります。

また明日~