ILLMATIC BABY | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

今日は長かったなーーー

最後の日曜出勤
最後の残業

なんかエモいとかなにもなくて実感もない

不思議です笑

今度の9/15で入社6年目を迎えるのですがその日に退社いたします

素敵な出会いがたくさんあって
素敵な仲間に囲まれて
部活みたいで
すっごい楽しい職場でした

だけどね
お上は動いているんだ

会社はどんどん大きくなる
上司はどんどんえらくなる
システムはどんどん複雑化して
ルールは厳しくなるばかり

あの頃はよかったなんて言えるようなあれじゃないけど
わたしを支えてくれているのはここの人達でもあって

いつまでも甘えているわけにもいかないのです

辞めてった人達が口々に言ってた

ここにいると本当楽しい
でもそれだけでは生きていけない

って
わたしはそれを思うようになってしまった


わたしが辞めるのと同時期に異動やら産休で売場から3人くらいいなくなって、今日は異動してしまうマネージャーの最後の日でした
すっげー楽しい人だった。
仕事も楽しそうにしててでも心が病んでるけど楽しい人で
わたしにとってはオアシスのような上司様だったなぁ

いつも豚麺とかムーニーのCMの唄を唄ってて
売場で流れてる販促DVDの唄をおぼえては唄って
アイドル好きで
おっきい子供でした


まぁうちの売場はおっきい子供しかいないんですが

本当楽しかったなぁ

新店準備でいってしまった上司様も素敵な方でした
新卒で入社前にアルバイトとして研修にきたときから他の新卒さんとは違う安心感があって、なんてえらそうなこと言える立場じゃないですけど
気がついた頃には誰からも頼られる存在になってました
わたしもとっても頼りにしてました
ちっちゃくてかわいいのにどこかへんなお姉さんでした

うはは

恩返ししたいひとがたくさんいる!!!!


のこりの出勤を楽しもうと思います!


じゃごはん食いに行ってきます!