おかげさまで3度目の年越しでございます。

今年もみなさんホントにありがとうございました。

来日してくれた全ての人に感謝します。

ロッケンロールの神様に感謝します。

明日から始まる"10年間"に大きな期待を抱いて、この"10年間"を閉じましょう。


世界がひっくりかえる"音"が生まれる瞬間を見逃さずにいられますように・・・。





銭湯に行って1年の垢を落とし、


蕎麦屋に行ってざるそばを食べ、


神社に行って"お礼参り"をして、


紅白歌合戦で21時過ぎに"白組の大物歌手"(※注)を見て、


カウントダウンの1時間前には集合だぜ!!






(※注)今年の紅白歌合戦の"かくし玉"…『大物歌手』は永ちゃんだってよ!!









ありがとう2009年。


ありがとうカオリちゃん。


ありがとうアベフトシ。


ありがとう山田辰夫。


ありがとうキヨシロー。


ありがとう…。






RockBar ATORANは年末年始も休まず20時から朝までロッケンロール!!

















〆 (しめ)