1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ロックバー、9歳になりました!!

2016-06-09 13:36:53 Theme: ブログ











2016年6月9日DEATH。

語呂合わせ好きなこの国だけで通じる「ロックの日」DEATH。

他の言語圏だと絶対に通じません。

ちなみに11月26日は「いい風呂の日」DEATH。






こんばんは。
ロックバーを、わざわざ「ロックの日」に始めました…爆音酒場DEATH。
ベッタベタDEATH。




2007年、40歳で帰国してロックバーを開業しました。

2016年6月9日、本日でロックバーは満9歳になりました。

うひょー!

おめでとー!



まさか…

9年も続けさせてもらえるとは…。

9年前は思ってもいませんでしたよ。

これもひとえに来日してくれた"数少ない"人たちのおかげDEATH。

感謝!感謝!

感謝FOR YOU!!



そこで!


9年間、ほぼ何もしてこなかったロックバーを少なからず愛してくれているアナタに感謝を込めて!


本日6月9日から6月17日までの9日間!

「9歳おめでとー!カンパーイ!」

と言ってくれたアナタに1杯サービス!



しちゃいます!


ヒマな上に寂しがり屋のロックバーを、どうか祝ってやってください。

(決して混んでませんので安心して来日してくださいww)

(このサービスは期間中お一人様一回限りDEATH…ごめんなさい)



もし気が向いたら、マスターに1杯呑ませてやってくださいな(笑)




2007年にロックバーを始めた時に、ママに抱かれてた1歳だった同級生の娘も10歳になりました。

保育園に通ってたその娘のお姉ちゃんも中学生で、最近じゃオレに説教してきます(笑)

彼女たちや、9年間で出会わせてもらったウチに来てくれる人たちの子どもたちが成人して、ロックバーのカウンター越しにカンパイ出来たらなぁー。

そんな儚い夢を夜な夜なみながら…。

まずはあと1年、10周年まで綱渡りしていきます。



この9年間で来日してくれたみなさん、

本当にありがとうございます。


今夜からまた、このロックバーをよろしくお願いします。


Muchas Gracias,Para Mis Amigos!!

マスターは今年ついに50歳になります(笑)


それと、マスターの嗜好品(タバコ)は「ハイライト」DEATH(笑)


AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。