今朝は起こされる前に起きたオカン

でも、昨日今日と起しに来る気はなかったような…

どうもねねななちゃんへの恋煩いは終わりを迎えたようです。

その証拠に梨畑の道に歩いて行こうとしないんです。

朝はリリーちゃんコース

帰り道、道端の側溝のほうが気になった獏。

獣臭なのか、猫臭なのか、気になったようです。

あっちこっちと覗き込んで

ここでは、入ったけどどうして上がろうかチョッピリ悩んでいました(笑)

そして夕散歩の獏

朝霧公園に車で行くって

恋煩いの季節、意気揚々と歩いていったのに

今日は車に乗って行くってことは、完全に終わったのねびっくり

今日の獏は車に恋する獏に戻ったらしいてへぺろ

 

今年1発目の恋の季節は終わったけど、気の多い獏

次の女子が現れるのは間違いなし

恋の第2章…は暫く遠慮願いたして

 

今日は姪と姪の子供とディスニーの『モアナ伝説の海』を見てきました。

字幕でなく吹き替えだったんですけど

今ひとつストーリーに盛り上がりが欠けていたような気がします。

オカンの最近のハマリはマーベルシリーズのアベンジャーズの

スピンオフドラマだったんですが、

アベンジャーズ、キャプテンアメリカなどなどの映画も改めて見ようかと

楽しみだな。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram