今朝は2度寝じゃなくて、2度散歩をしました。

先ずご近所散歩、本日もショカットコース

帰り道、警察学校の側溝に珍しく水が流れていたのが気になる、気になる

昨晩の雨のせいかな。

今日は雨が降りそうなお天気だったのに、何とか日中は降らずにすみました。

でも梅雨とはいえ、北陸は雨が少ないようで…

散歩の帰り道、こんなお顔で

オカンを見つめてくれました。

愛を感じるわ…なんて。

ご近所散歩が終わって、次はお山へGO~

 

本日も誰も来てないわ

道の真ん中で車を待ってる?

広場に行っても散歩の人にも遭遇せず…。

金沢の空

雲に覆われていましたが、雨はなし

駐車場に戻っても

本日も待ち人来たらず…。

くろすけくんが来たので獏は車に

頭上を見つめているので、なにを見ているのかと思ったら

街灯の上にいるカラス

残念だったね。

昨日は遅すぎ、今日は早すぎ…。

獏、次回に期待しよう(笑)

 

最近惣菜の作り置きを頑張っています。

本日は最近ハマっている肉団子そしてナスの揚げびたし

まずまずの量を作ったのだけど、姪に分けたので

作り置きって程にはならなかったガーン

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています
  料理のレシピが中々増えないオカンに応援のポチっをよろしく
   
にほんブログ村  ★いつもありがとうございます★



犬ブログ広場へ
Instagram