今夜の新しいお酒 | baku-log

baku-log

気ままに、その日のことを書いていきます。

こんばんは。
最近、何時に寝ても朝早く目覚めてしまう。
嗚呼、これも年齢によるものかと
考え込んでしまうオリゼイ@bakuです。
今朝も3時位に寝て起きたのは7時。
これでは夜までもたないなと1時間ほど横になっていましたが…。

なんてことは関係なく、今日も、毎日の営業にいそしむのであります。

さて、今夜の新しいお酒は3本。

◎和心(わしん)純米無濾過生原酒 朝日米
久々です。ちょいと華やか系ですが、たまにはいいかなと。
◎死神 古式純米酒
◎カネナカ 家伝仕込み 生酛純米
ま、この2本は定番としてね。

先々週、先週と2週続けて週末は台風来襲だったので
今週の穏やかな天気に期待しようかな。

さ、これから開店最終準備に入ります。
今夜もよろしくお願いします。