将来に期待を抱いて生きた方が | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

あと30日もしないで、

来年がやってきます。

なんだか今年もバタバタと過ごしてしまったように

思います。

本当に今年は、

準備の年だったなあ~と思います。

ソフトもハードも

総入れ替え。

来年は期待しちゃいます。

その前に

映画の2012のようなことが起こるのかどうか

ちょっと気になります。

少し前にデイ・アフター・トゥモロウという映画がありましたが、

ニューヨークはまだ氷に包まれていません。

あれのもとになったものが、

ペンタゴンレポートというものらしいですが、

そういったレベルでも先のことはよくわからないということなのではないかと思います。

将来に不安を抱きながら生きるよりは

将来に期待を抱いて生きた方が

楽しいと思います。