ほのぼのとしたニュースが好きなのに | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

昨日起こった悲劇。

先進国としては、ありえないことなのではないかと思いました。

原因の究明はこれからだと思いますが、

トンネルの天井が落っこちるなんて

最初は信じられませんでした。

しかも9名もの尊い命が犠牲になるなんて

ありえません。

僕は、構造物には詳しくないので

思いつきなのですが、

これが新幹線のトンネルだったらと考えたら

ぞっとします。

安全で安心して暮らせる中で

面白いことをを考えてみたり

音楽を聴いたりできるような

人の役に立てるようなビジネスができるような

そんな国になってほしいです。