情報交換 | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

今日は、上京時からの友人と

食事をしました。

食事を終えて、

場所を変えてお茶を飲みながら

情報交換をしました。

彼は、ほとんどネットビジネスはやらないのですが、

ビジネスを僕とは違う視点で見ているので

彼の話は、とても面白かったです。

そういう見方もあるんだ的な。

ビジネスって結果が重要です。

そしてその結果を出す方法は幾つもあると思います。

どうしても同じ視点で見ている人と話すと、

同じ式のように思えてくるのですが、

たまに違う視点の人物と話すと

面白いです。

なるほどね、そういう考え方ややり方もあるんだなと

いい刺激をもらいました。

同じ人種との情報交換も重要ですが、

違う人種の情報交換もいい刺激をもらえるので

やはり、積極的にいろいろな人と

話した方が、

楽しい人生になるんだろうなと思いました。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

relaxrich