ちびっこたちが瞑想してた | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

テレビを見ていると

オーストラリアのちびっこたちが

瞑想していました。

なんでも授業の一環だとか。

医学の領域でも

東洋医学は、

賛否両論あるようですが、

以前からすると

少しずつ

認められてきているように思います。

素人からみると

医学でも西洋と東洋のいいとこ取りしちゃえば、

一番早く健康な状態になったり

健康をキープできるような気がするんですけどね。

それが出来ないのは、医学的な事なのか

大人の事情なのでしょうか?

僕的には、

瞑想って読書と同じような感じです。

テレビを見たり、

ゴロゴロするのも好きですが、

1日の内に30分とか1時間くらいは、

静かに過ごすのは、

おしゃれだとおもいます。

カップルやファミリーでそういった時間を過ごせれば

素敵ですね。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

relaxrich