龍温泉 | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

龍温泉

最近、ブログ更新をしても


ブログランキングに更新が表示されないあせる


な、何故はてなマーク



それもあってか、ランキングも一時、20位までに叫び



ブログを見てくれた方は日に一回で良いので



最後にあるこいつ↓を押してくれると大変嬉しいですあせる





高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-  




さて、昨日のブログにも書きましたが、



新商品が7/18(月)に入ります(徐々にです)




なので、今日はその前に







温泉の紹介にひひ





しかも近場過ぎて一度もいったことのなかった




龍温泉さんビックリマーク





湯質がかなり良かったですニコニコ



直ぐ側には海も見えて最高のロケーションでもあります得意げ



この日は雨でしたが、ドライブがてらに



横浪スカイラインを走って車



温泉温泉 




良いプランだと思いますニコニコ



桑田山温泉さん



山里温泉さん



そして今回の龍温泉さん。



全て近辺にあって、

だからと言うわけではないですが




湯質が良いと自分がオススメする温泉です。



是非、参考にしていただければと思いますニコニコ








ああ、これを押せば良かったがやね~ニコニコ




って最後に押していってくれると嬉しいですにひひ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-