じゃこベーゼピザ | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

じゃこベーゼピザ

ついに、この告知が出来る日がやってきましたニコニコ



それは、新商品、



焼き鳥、鳥よしのコラボ商品に継ぐ、







じゃこベーゼピザ



からすみでも有名な、


須崎の宮進商店さんのじゃこと、


今や県外、海外までも販路を広げている


同じく須崎のアースエイドさんの





葉にんにくのたれ(ジェノベーゼソース)


とコラボビックリマーク




しかも、今回も、すさき女子監修ですパー






実は、焼き鳥パンと同時期に


新商品開発をしていました。


写真の日時を見ると、2月って書いていた叫び



商品開発は完成していましたが、


先行で焼き鳥パンが出たので出すタイミングを


見計らっていました。




何度か試作しましたが、


チーズもマヨネーズも一切使用しない、


のが一番味がきまっていました。




販売開始は…






奥四万十バル


にて先行販売いたしますニコニコ



この日はピザ1枚を12等分して


100円で販売いたしますニコニコ




是非、食べにきてくださいねニコニコ





最後に押していってくれると嬉しいですニコニコ


いつもありがとう~ニコニコ


   


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-