苺フェア近況報告 | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

苺フェア近況報告

おはようございます


これを↓


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-  ←日に一回、押してくれると励みになりますニコニコ

高知県ブログランキングへ





すみません、


ブログを休んでおりましたあせる




…というのも、







苺フェアがおかげさまで、


好評好評でニコニコ


1200個用意していた苺は1日目でほぼ使い切り…叫び




慌てて青果さんに電話をして、


店頭にある苺をすべて


おさえてもらう事にあせる




電話先で、


その苺、予約が入ったき売らんといて~



との声が目



青果さんにもご迷惑をかけ、助けてもらいました。




因みに、今回予想をはるかに上まって売れたのが、


苺のミルフィーユ


気になる方はチラシをチェックしてみて下さいニコニコ


後は、苺のコロネや、


新商品の苺のメロンパンなどなど…



買いに来てくれた友達も


フェイスブックで苺フェアの商品を投稿してくれていましたニコニコ




写真: おはようさん!寒い朝ですねぇー  モンブランに行ってました 美味しかったなぁ~ さぁキュウリ夫人今日もお仕事頑張ります♪

”モンブランに行ってました 美味しかったなぁ~”

…とニコニコ



因みに、左の苺のメロン、


ちょっとクリームが見えるように形を変えましたパー





別の方の画像↓



写真


店外からの…




写真


店内。


かなり無くなっている時ですあせる



しかし今回、本当に小まめに追加で作り、


出来るだけ、出来立てを楽しんでもらえるようにしましたニコニコ







”家族に大好評でした”



とコメントをいただき、嬉しい限りですニコニコ




また、今回自分がFBで投稿した画像を↓





多くの方がシェアしてくれたりと、


本当にありがたかったですニコニコ



因みに、上の画像は今後も、


勝手に使っていただいて結構なのでにひひ




ではでは、まだまだ今日も苺フェア続きますのでパー



1/19日(日)までですニコニコ










ところで、私には何をくれるのかな?目




いやいやあせる 


寝そべってないで、買いに来て下さいガーン     しかも前足伸ばし過ぎガーン







最後に押してくれていってくれてありがとう!

  

高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-