ブログ紹介 | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

ブログ紹介

おはようございます





これを↓


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-  ←日に一回、押してくれると励みになりますニコニコ

高知県ブログランキングへ



押してくれた方、ありがとうございますニコニコ





今日はちょっと、お友達のブログを紹介ニコニコ


決してパンネタが無いからではありませんにひひ


現に、今日から商品が入れ替わっているものもあります目




そのブログとはこちら↓





すさき*うらら日記【須崎市地域情報】



この方、以前の職場からのお友達なんですが、


文章、チラシとか作らしたら、プロ並みに書きますパー



その方がモンブランの紹介をしてくれていましたので


画像だけでもご紹介をニコニコ         詳しくはブログを見てねパー



201311131.jpg


たけのこパンビックリマーク


最近、ゴマが風味のあるものに変わったけどご存じはてなマーク




201311132.jpg

さとう醤油のおモッチーズビックリマーク


オリジナルポップはお醤油屋女将さん自らの手作りはてなマーク





201311133.jpg

須崎いごっそうカレービックリマーク


いごっそうシャウのカレーにも使われているはてなマーク





201311136.jpg

ランチセットビックリマーク


ランチにはスジョ(須崎女子)が多く集まるって本当はてなマーク




この他にもちくわパンの紹介もありますので、


お時間がある方は是非読んでいただければニコニコ



すさき*うらら日記【須崎市地域情報】



そう言えばひらめき電球


あの方もご紹介してくれていましたのでかお


い、一応ご紹介をあせる



珍しく買ってくれた…





たけのこパン


因みに、キャさん 曰く…           あっ、名前バレたシラー



(画像が小さかったなと、食べた後で気づいたからもう無理)


だそうですにひひ




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

その他は、ほとんどが人を盗撮していましたけどねガーン


とあるパン屋、


カレーの具材を炒めております得意げ       カレー屋かえっ





でも、まあ…




しんじょうくんパン


も載せてくれちゅうし、


ありがたいと思わないかんねニコニコ




昨日、


そんなしんじょうくん本人を


須崎市役所に、正式に申請した、


とあるパン屋ビックリマーク




結果はいかにはてなマーク     ファックス番号間違えてないでね?にひひ



後日、報告出来ればと思いますニコニコ




最後に、 ”ポチッと” 押してくれると嬉しいです高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-