パンの展示会 | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

パンの展示会

おはようございます





これを↓


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-  ←日に一回、押してくれると励みになりますニコニコ

高知県ブログランキングへ



押してくれた方、ありがとうございますニコニコ





さてさて目


先日、書き始めていました、



高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

パンの展示会の模様をニコニコ



場所はいつもの




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-


丸三さんニコニコ


あっ!電話中でしたねにひひ  失礼パー




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

今回はクリスマス向け、冬の商品が多く出ていました。



高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

美味しそう叫び




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

これ↑何のパンに見えるでしょうか?



自分は、これは◯◯のパンですね?ニコニコ



と、ある程度の自信を持って聞くと…




営業の方が固まってたよかお


え~とあせる、えとあせる、干支汗 って言いよったにひひ




他にも、


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

牛すじカレーパンもありました目




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

リスさんがおったり…


ホイップクリームや明太マヨネーズの紹介ですパー




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

キューピーさんもおるにひひ



しかも…




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

別バージョンもあるにひひ


いやいやあせる タマゴを使ったお祭り、


イースターの紹介でしたパー




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

こちらは↑高知県産の生姜を使ったパン目



高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

形も変わったものがあって勉強になりますニコニコ




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

こちらは↑クリスマスチキンパンパー




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

展示会では見るだけでなく、当然試食も食べますニコニコ


お腹、メッチャ張りますき叫び




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

こちらは、ちょっと変わった組み合わせで、


あんことクリームチーズビックリマーク




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

最後に、こちらは全国のパン達ビックリマーク


各業者さんが買ってきてくれて、展示をしてくれています目


これだけ見ても勉強になりましたよニコニコ



さあ、何を取り入れていこうかね~ニコニコ






最後に、 ”ささっと” 押してくれると嬉しいです高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-