ARATAさんご来店? | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

ARATAさんご来店?

おはようございます



これを↓


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-  ←日に一回、押してくれると励みになりますニコニコ

高知県ブログランキングへ



押してくれた方、ありがとうございますニコニコ





そう言われるのなら、押してやってみようかなニコニコ


と思われる方はこちら→     





昨日は、有名な方がパンを買いに来られていました目


その方の名は…








ARATA さん






皆さんご存じはてなマーク


社員がレジでその存在に気づいたようですが、


騒ぎにならないように、そっと出られていきました目


お目当てのパンは買えたでしょうか?



ちょっと前は、ケンコバさん、宮川大輔さん、


小森純さん、鈴木奈々さん、


だいぶ前になると、清水美沙さん、野口五郎さん、角野卓造さんも


来られていましたが、


ありがい事ですニコニコ






”その繋がり”


と言っては何ですが、


とあるPさんから、





昨日の行列のできる法律相談所に



しんじょうくんが何らかで出ている





と聞きましたが…







高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

しんじょうくん、大活躍ですねビックリマーク




因みに、しんじょうくんパンも昨日の日曜日は、


かなりの回数を焼きましたよニコニコ



中身のカスタードクリームも美味しいと言ってくれ、


とあるパン屋としては嬉しい限りですニコニコ







では、遅くなりましたが新商品のご紹介ですビックリマーク


新商品といっても昨年もやっていたので新しくは無いのですが、


今年はクリームが変わっていますパー



高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-
ストロベリー&ホイップ    \158



菓子パンの生地にビスケット生地を搾り、焼き上げ、


中にイチゴのホイップクリームとイチゴジャムをサンドしました。






高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

イチゴのホイップを使うのは今の在庫があるまで目


それ以後は、通常のホイップクリームに戻しますパー




ということで、お求めはお早めにニコニコ






お構いなかったら、最後に押してくれると嬉しいです高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-