七・五・三 | 高知県須崎市のパン屋さん -モンブラン社長のブログ-

七・五・三

おはようございます





これを↓


高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-  ←日に一回、押してくれると励みになりますニコニコ

高知県ブログランキングへ





押してくれた方、ありがとうございますニコニコ



そう言われるのなら、押してやってみようかなニコニコ


と思われる方はこちら→     






先日、こんなお客さんが訪ねてくれていました目




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

姪っ子の◯うかちゃんニコニコ       千歳飴も持っちゅうニコニコ





高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

姉曰く、


ブログに載るかもしれんき、


はよ撮ってもらい   


やとにひひ




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

この日は、コーヒーハウスJOY でお祝いクラッカー






高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

皆、撮影をしております得意げ






高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

ちょっと悪そうな顔であるにひひ




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

ケーキは地元の梅原晴雲堂さんでニコニコ


ガナッシュを作ってもらいましたグッド!




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

これは、他の人が買ってきくれた、


コンビニのパンケーキ?目


何ともホイップクリームも付いています叫び




高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

そして、これまたコンビニでの


ミルクレープ?目



隣におった会長(親父)も試食の時には表情が変わりますにひひ



母曰く、その辺があんたら二人はまったく一緒やね!  やとにひひ





高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

内層はこんな感じでした目


気になる方はコンビニにてニコニコ



さあ、しんじょうくんパン



高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-

人気好調ですニコニコ





お構いなかったら、最後に押してくれると嬉しいです高知県須崎市のパン屋さん  -モンブラン社長のブログ-