不動産会社で安心の物件探し「東京建物不動産販売」 | 迷子の迷子の名無しさん

不動産会社で安心の物件探し「東京建物不動産販売」

Bakeは現在の住まいである一戸建て購入 したのが2000年のこと。だが一方でマンション購入 にも関心が無いわけではない。どんなマンションに興味があるか?と言うと具体的には・・・


①都心で夜景が見える高層階であること。(但し都心と言っても六本木や広尾なんてとても手が出ないので、墨田・江東のウォーターフロントが狙い目!←どーせ夢なんだから、現実的になるなよ!だよね。人間がちっちゃいBakeです。^^ゞ)

②部屋数は少なくても良い代わりにリビングがだだっ広いこと。

③基本的に家具は置きたくない。したがって備え付けの収納スペースは必要。ちなみに絶対置きたいのは紫色の明かりのあるバカでかい熱帯魚の水槽♪

④明かりは間接照明のみ!


そこで東京建物不動産販売の運営する「住まいのGoodNews」で検索して見たゾ!Bakeのお気に入りの物件が見つかった!物件名はオリゾンマーレ。どこが気に入ったか?と言うと、まずは「ゆりかもめ/有明テニスの森」駅 徒歩3分という立地の良さ!そして20階という眺めの良さ!最後に1LDKにも関わらず専有面積:64.052というゆったりした間取りだ。おおっ!まさに前述の条件の①、②をクリアしているではないか!


ちなみに東京建物不動産販売の仲介店舗では、ただいま「春の住み替え応援キャンペーン」を実施中♪訪問査定を依頼しただけで1000円相当のクオカードが、そして成約にまで至った場合は10万円相当の全国百貨店共通商品券かまたはJALマイレージがプレゼントされるそうだから、興味のある方は是非この機会に東京建物不動産販売の仲介店舗を訪れてみては如何かな?!