ねこおさめ | 老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ

沖縄から強制連行されたちゅら(美)君とレキオ(琉球:ポルトガル着です)君と共に送る老人のブログです〜

いつもお世話になっている
ねこさんたちに,ごあいさつしてきました.
老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
にゃんこ,今日はあえたね.よいお年を.
結構,おば~ちゃんみたいだし,からだに気をつけるんだよ.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
きみが,砦のあごひげにゃんこやウッシー軍団の遺伝子配布をしているんだね.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
丹下君も元気にお正月むかえてね.ひじきちゃん,エリカ様にもよろしく.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
守衛君(女の子)も元気によいお年を.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
よだれの”べー”,ちゃんと食べるんだよ.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
耳ビリビリの白さん,おばあちゃんなんだから,無理しちゃだめよ.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
茶太郎,お正月はキャンプする人が少なくて,つらいけど,がんばるんだよ.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
茶太郎二号,きみは人を信じなさい.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
デカにゃん.新入りだけど,ずっと前から知りあいみたいだね.
砦の大将として頑張るんだよ.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
砦のウッシー,やっとさわらせてくれるようになったね.
そのいき,そのいき.
ごはんもらえる確率あがるよ.
頑張れ.

老獪婆猫(ぐりまるきん)のブログ
ぼくちゃんたち,新築おめでとう.

みんな~~良い年を迎えるんだよ~~

来年もまた,いくからね~~.